犬のケツ

今日もゲームセンターに行きましたが、めちゃくちゃ調子が悪く右手に力が入らないというか何か非常に良くない感じがしたのですぐ帰りました(完)

 

スキル 8208.60→8216.55 +7.95

ジ・アセンションが入った分伸びただけです

f:id:chinpannking:20170523203424j:plain

なんとも言えないリザルトだがどんなに頑張っても最終的に対象から落ちるので無理に詰めなくてもいいように思う

 

あとババアヒートをフルコン

f:id:chinpannking:20170523201524j:plain

 

最近いきなりケツ汗をかくようになった 前も突然ワキ汗マシーンになってしばらくしたら何故か治ったけどケツ汗はドラムマニアの椅子にエンチャントされるからマジで困る

というわけで汗を吸収するパンティをインターネットで調べていると、失禁パンツなるものの存在を知った

要介護5のジジイとかに履かせる物らしいが、これがヤフオクで中古で売ってて愕然とした 誰が落札するのだろうか

失禁パンツはともかくとして、これ以上ケツ汗が続くようなら対策を考えねばならない