アニメ2

・天使の3P(サンピー)

犯罪者

異世界はスマートフォンとともに

世界観、俺好みのもの

・ニューゲーム

面白いけどツイッター見ると目眩して倒れそうになる

・ようこそ社会主義

誰もお婆さんに席を譲らないシーン一番大好き

ノラと皇女と野良猫ハート

全一話(完) マジで良い最終回だった

ひなろじ

見た後にラクエンロジックの二期だということを知ったけどラクエンロジックて何?

はじめてのギャル

シコシコしたw

セントールの悩み

馬みたいなやつマジで怖い 絶対自分でウンチ拭けなさそう(花畑よしこ)

・クリオナの灯り

話が暗い 10分ぐらいのアニメで良くわからなかったのでもうちょっと見てみます 

ゲーマーズ

天道花憐さん、優しい心の持ち主なのでちゅきです(ウワァ~......)

サクラクエスト

あんまり面白くないザウルスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

将国のアルタイル

なんかよく分からんけどアルスラーン戦記の偽物みたいでおもろい

・ホームルームへようこそ(杉山)

主人公がボクには何も誇れるものがない・・・みたいなこと言ってて俺じゃんつってシクシク泣いてた

てーきゅう

速い