定禅寺ジャズフェスティバル

ウンコ臭い仙台の街中で演奏が行われるお祭りがあるということで、土日を使って行ってきました

 

~1日目~

仙台に着いたのでとりあえずゲームセンターに行きました(は?)

なんかグルコスの集会?みたいなのがあって筐体の周りに40人ぐらい人いてビビった てか全国でやってる人40人もいるんだ(炎上)

 

f:id:chinpannking:20170909131437j:plain

ダサい曲 クソなのでやり直し

 

f:id:chinpannking:20170909135650j:plain

スカイホォビア 地味に初フルコン

パーフェクト率が悪いが一応及第点

 

f:id:chinpannking:20170909140348j:plain

暗黒運動会 自己ベストだが難易度が下がったのでスキル値は前作未満

 

ドラムの真似をして汗臭くなったのところで勾当台公園へGO

ビール飲んで演奏を見たりしてたけど7割ぐらいジャズじゃなかった 帰れ(ドン!)

 

夜はパチンコしてウンフェの家に止まりました 犬にチンコの臭いを嗅がれたのがとても思い出に残りました

 

~2日目~

新しい電話を買おうと思いコドモショップに行きましたが待ちがあったのでパチンコしてましたあ笑

戦いを終え再び電話屋さんに行くと案内までに一時間、そこから電話を買うのに一時間半かかりますwとか言われてブチ切れてチンコ出して暴れた

 

夜はパチンコしてたらジャズ終わったので帰りました(終) パチンコ最高!!