チンポ丼

そろそろ新曲をやろうと思ったので、新曲をやりました

 

~~~感想~~~

・僕と野獣

曲がムカつく

・想像だけで妊娠したんだ

右手壊れる

・CALLME

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと刻みなので、糞だと思いました

・ビクトリア

現時点でクソ譜面コンテスト1位だと思う 3連バスからツーバスに入るという常人では考えられない発想

 

・シャルル

f:id:chinpannking:20170927195330j:plain

なんとも言えない曲

 

・NEXUSASU

f:id:chinpannking:20170927211630j:plain

フルコン 速い

 

ネクストフーチャー

99%出したけど通信の失敗が完了しましたって出て消滅した まあいつでも出るんでいいです(ヨォ~ッ!!)

 

・アクタの変な曲

f:id:chinpannking:20170927205316j:plain

絵が太平洋戦争みたいだから好き

 

幾何学トリックスター

気持ち悪い配置が多い 繋ぐのがかなり難しそう

・失恋かぞえうた

真ん中のドゴジャガボゴドドドジャボゴwwwwwwwwwwwみたいなのがむずい

出口出口(杉山)

豚乙女の譜面全部腹立つ(あっ!)

 

全体的に左足がチョロチョロ入ってきて難しい譜面が多いように感じた とりあえず8.00以上はちゃんとやりたいです

 

f:id:chinpannking:20170927234156j:plain

一通りやったところで脇とケツから寿司の臭いがしてきたので終了 新曲ザコすぎて金ネ無理