DRUMMER

最近DRUMMERの動画を見ることが多いので、私のお気に入りを貼りたいと思う

 

①ギャビン・ハリソン

54歳のオッサン

既にTWITTERに貼った気もするが、是非見て欲しい動画である

正確王といった感じのドラムでありながら、スネアのゴーストやフラムを駆使した表現力が凄い

ゴーストというのはメインのフレーズやフィルインの中で主に左手で音の隙間を埋めるように鳴らしているハナクソみたいな音量のスネアであり、この細かい粒に注意して聴くとオオ~となると思う(小1の感想)

セックスしたい度:★★★★★

 

 

デニス・チェンバース

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8085372

 

パワーとスピードを兼ね備えたミルコクロコップのような男

先ほどのギャビン・ハリソンとは対照的であり、手数で圧倒するタイプである

デブなのに手足の動きが異常に速い 1:44あたりで見られるツーバスを踏みながら手を交差させ左右のクラッシュシンバルを叩くやつがお気に入りのようで、他の動画でも頻繁に登場する

 

この動画もオススメ

セックスしたい度:★