女のウンコ2

ドラムの夢遊病のゲーム

 

f:id:chinpannking:20171030194951j:plain

タコ助 別に詰める必要はないけどよく選んでしまう

なかなか99%は出ない

 

f:id:chinpannking:20171030223343j:plain

この曲もうこれで限界な気がする とりあえず終了

 

f:id:chinpannking:20171030201538j:plain

摩天楼 脳容量が足りない

てか160点出ない曲多分虹ネームまで残らんからやっても意味ない気がする めうちゃんの曲もまた然り

 

f:id:chinpannking:20171030215855j:plain

最悪な譜面

 

f:id:chinpannking:20171030213510j:plain

山まり これいつ繋がるんだ?

マンコ舐めちゃうぞぉ~(ウオオオオアアアアアアア~~~~~~~~~~~~!!)

 

f:id:chinpannking:20171030231107j:plain

あと超カッコいいジャケットの曲が対象入りして下限が170になりました やった~

 

ンコォ~ルンミ~みたいな曲をやりまくって手を温めてからレジスタンスで人力Pフリーをした

繋がりはしなかったけどだいぶいけそうな感じがしたので少しモチベーションが回復しました 完