ドアノブ乳首

今週

退勤後にシコシコゲームセンターに通い、ドラムのキチガイとギターのキチガイのゲームをやった

 

・ドラム

f:id:chinpannking:20171116205631j:plain

新曲 フルコン無理

 

f:id:chinpannking:20171116212257j:plain

プレアン やっと健常者の達成率出た

百烈拳はもちろんできないけど道中の足もむずい

 

f:id:chinpannking:20171115231104j:plain

旧曲は特になんも伸びなかったけどファンキーを練習してた

後半の足チョロチョロで電気椅子の囚人になったあと裏バス全部ズレて終わる

 

新曲次第ではあるが、月末までに8400になりたい

 

 

・ギター

P(パチンコ)ノーツに慣れるためランダム常備でやっているがたまに赤青紫青赤青紫青赤青紫青赤青紫青赤青紫青wwwwwwwwwwwwwwみたいなのが降ってきて死ぬ ドラムで言うとLC+HH←→FT+RCに等しい ジャイアント馬場じゃないと取れないからやめろ

 

運指オルタは少しうまくなったが8分ダウンシコシコ譜面はLink up赤Bを血眼になって粘着してた時代に比べると下手になってる気がする

まだ新曲を25曲プレイしていないが埋めれば赤ネームはいけそう 赤グラに戻るのはけっこうきつい ガンバります