耳クソ2

月曜有休取りました(完)

今日は久しぶりに目覚ましかけないで9時間ぐらい寝て汚いラーメン食った後ドラムマをしたがやはり仕事帰りと比べると火力が違う

あんまスキルは上がってないけど結構調子は良かったです

 

f:id:chinpannking:20171213191646j:plainf:id:chinpannking:20171216132341j:plainf:id:chinpannking:20171213201810j:plainf:id:chinpannking:20171213185706j:plain

99%シリーズ

 

f:id:chinpannking:20171216150715j:plain

LOUDフルコン ドゥルンwみたいなの来る度通行料でグレ1個出るから最低のパフェ率になった

 

f:id:chinpannking:20171216195104j:plain

モフモフ赤フルコン 曲が!!(ワンピース)

 

f:id:chinpannking:20171216145517j:plain

ソーン(杉山)

XG2ぐらいの時周りの銅ネーム皆対象に入れてるのに俺だけ85%ぐらいのチンカスリザルトだったからそれに比べると上手くなった気がする

 

f:id:chinpannking:20171216130636j:plain

サンバ大王 旧曲が石像みたいにビクともしないから新規対象入りは嬉しい

 

f:id:chinpannking:20171216145212j:plain

渡邉のテーマ今作も99

 

f:id:chinpannking:20171216160432j:plain

インドの曲突然上手くなった

ンデンデデン!をカバオのAAみたいな顔で踏んでるけど全部できてない

 

f:id:chinpannking:20171216142035j:plain

マオキ4 無理

 

f:id:chinpannking:20171216142847j:plain

微更新 これ以上は謎の2連バス繋がないと無理

謎の2連バスを繋ぐのというよりは謎の2連バスまでたどり着くのがきついから無理

 

f:id:chinpannking:20171216191653j:plain

Fate やっと終わったあ(終わってはいない)

 

f:id:chinpannking:20171216173522j:plain

無理

むずいとこ① Bメロの足と手がグジャグジャのとこ

むずいとこ② サビの後のフレーズの変なフィル

むずいとこ③ ドラムソロみたいなとこ

むずいとこ④ 最後の方のクソ速いタム

 

f:id:chinpannking:20171217015223p:plain

②は試行錯誤した結果上記の手順が一番安定した てかこの変な足何

 

①~③を繋いで96%を目指したい

 

スキルは8455になった 残り45

年内に虹ネームになるのは3週目とプレアンがどっちもゴーゴーマニアックじゃないと無理なので年明けぐらいを目標にします