近況

・ドラム

新曲触ったりして8500.36→8522.93

 

ポムポムプリンが91%しか出ませんでした...

f:id:chinpannking:20180113214655p:plain

これがむずい

BPM250の8分ぐらいの速さであり右手がザコすぎて間に合わないため、一発目を左で入ってそのまま逆427みたいに取ってます

ただしこれが計4回ありそのうち2回目だけは直前にスネアがあるためシンバルに左から入ることができない カス

一応遠い遠い理論接続ではあるので頑張りたい

 

あと今日は一網打尽の精度が良くサビまでパフェ96ぐらい出てることが多かったので粘着したら最後らへん切りで95%出ました 良かったね

 

・ギター スキル6900ぐらい

マインドエラプション紫Gを一日一万回やってる

どの辺が簡単なのか分からないが一応逆詐称らしいので対象入り目指して練習します

 

・アニメ(え?)

冬のやつ面白いの多くね?

 

・仕事

やめたい