近況

・D

 

新曲

f:id:chinpannking:20180128224746j:plain

切りました 僕は黒人でゲイでユダヤ教です

粘着してたけど99%で160点でもそのうち対象から落ちることに気付いてアホらしくなってやめた

 

これの他にDD4が伸びたりして8522.93→8532.67

 

・G

銅ネームなたToT

だんだん140点が出るようになってきた

 

f:id:chinpannking:20180128224804j:plain

ギターだとドラムでは聞こえないギャハハハWWWWWWみたいな笑い声が聞こえてきて怖い(精神病)

 

f:id:chinpannking:20180128224636j:plain

8分ピョコピョコ譜面 中盤の横に振ってくるとこがムズい

こういう系苦手な割には非常に上手くいった

 

f:id:chinpannking:20180128224729j:plain

ちゅきToT

 

f:id:chinpannking:20180128224654j:plain

旧曲2位 最後のモリモリ運指繋がった

 

f:id:chinpannking:20180128225138j:plain

正規 まだ伸びそうだけどシリノアナ~♪に癖付くと悲惨なことになりそう

 

f:id:chinpannking:20180128224821j:plainf:id:chinpannking:20180128224712j:plainf:id:chinpannking:20180128225103j:plain

その他

 

f:id:chinpannking:20180128225029j:plain

下限140になった しばらくは150台を増やしていけるようにガンバります

 

・ステーキ(...?)

突然ステーキでリブロースを食った

f:id:chinpannking:20180128225147j:plain

立って食うなんて、ありえないしっ!(イブちゃん)(ジジイ)

 

赤身が多くて超うまかった

僕はもうお爺さんなので、油ギトギトのお肉は、もう、ダメです

 

おわり