近況

・D

右手が壊れた(100)がだんだん治ってきた(100)

 

f:id:chinpannking:20180208003955j:plain

ティアオフ(再掲くん)

X-planのBPM125・10秒間のドコドコから始まった長いツーバス人生の中でも屈指のパワフルリザルトである

開幕のドガジャジャボドガジャジャボドガジャジャボドンWWWWWWWWWWでバイバイしすぎて金無くなった

 

f:id:chinpannking:20180208004036j:plain

前作+1%ぐらいだろうか

これが対象に入ってない人ほとんど見たことない(下限180台軍団は除く)

 

f:id:chinpannking:20180208004034j:plain

ウィンディ赤 マスターも光りやすいしおそらくイージー判定である

 

プレアンが一応対象に入ったりもして8532.67→8540.52

旧曲が5点以上伸びたのが非常にデカい

 

・G

あんまり上手くならなくなってきた

力を入れ過ぎなのかすぐピックの仕方がおかしくなりグジャグジャになって気絶する

 

f:id:chinpannking:20180208003732j:plain

ストパー 裁き2みたいな譜面

ブス(あっ!)

 

f:id:chinpannking:20180208003712j:plain

 バンギン赤G 厳しいけど9台の中ではまだ歯が立つ感じ

 ベースは9.40だけど2倍ぐらいむずい

 

f:id:chinpannking:20180208003715j:plain

女実況者わくわくバンド

 

 

あと2日働けば三連休なのでがんばります