近況

◯新曲

 

f:id:chinpannking:20180217220249j:plain

詐称 8.50ぐらい?

 

f:id:chinpannking:20180217220714j:plain

嘘松

 

f:id:chinpannking:20180217220804j:plain

タム回しのケツの意味の無い同時マジでやめろ

 

・パイレーツオブウッパス

一発で繋がったけど97%しか出なかった クソ譜面なのでもうやりません

 

・立入禁止

動画見ながら稼げそうじゃね?って思ってたら最後の方にふざけた塊降ってきてバイチャ!(アラレちゃん)つった

 

・フリップブックストーリー

歌が!!

 

紫電一閃

むずい ノルエピなんとかもそうだけどBPMが遅ければ三連バスオッケ~!!みたいな風潮良くないですよ

 

 

◯フォルダ埋め

・~7.49 SSで埋めています あと30曲ぐらい

今作のフレーズ判定導入によりSSは出しやすくなったと思う

 

f:id:chinpannking:20180217220851j:plain

従来は真ん中でコンボを切るとその時点で92.50%以下が確定であったが、現在はパフェを出せば救済される

自然とコンボ・パフェを意識したプレーになるので、良いと思います(何が?)

 

・S埋め

~9.49 全部埋まった 最後はクソガキ帳赤

~8.99 SEASONS埋まらーん!

~8.49 あと1曲 フォルダに無い何かが埋まってない

 

 

 

明日は新妹魔王の契約者を見ます(萌)