左近寺

ドラムの模型

 

◯7前半埋め

だんだん難しいのしか無くなってきた

f:id:chinpannking:20180315000153j:plain

これ何回もチャカポコで切って辛かった 勘弁してくれ

 

基本的に体力刻み系はSS出すのがむずい

GLIDEとかいう曲やったら右手骨折した

 

 

◯新曲

f:id:chinpannking:20180315000208j:plain

足本気で合わせないとズレる

 

今日追加の8.50のやつは99%弱出ておいしかった シーアネモネより簡単な気がする

 

◯他

f:id:chinpannking:20180315000137j:plain

インペリアルスカトロ練習中 少しずつ健常者に近づいていきたい

最後のドラムソロみたいなので溺れてる人になるから今度動画見て勉強します

 

今作は8700になれたら超嬉しいが新曲平均169で良いと考えるとなんだかいけそうな気がする(天津木村)

 

~終 NHK