福島のラーメン屋

紹介

 

・くをん ★★★☆☆

結構美味いつけ麺屋さん

夕方に行くと野球部が9999人並んでてイライラする

 

・うから家から ★★★☆☆

駅東側の街中にある

こちらもなかなか美味しいと思う オススメは生姜トッピング 

 

・チンポ玉 ★★☆☆☆

うから家の近くにあるラーメン屋

1月末に潰れた

 

・麺ン庄 ★☆☆☆☆

駅から歩いて3分という好立地であり、隣には専用の製麺所も備えているが客が誰もいない

DAOコンのメチャメチャ凄いやつを持ってるけどあんまり上手ではない人に似ている

 

・丸信ラーメン ★☆☆☆☆

店主が異常者

味は間違いないから通には人気の隠れた名店とかそういうのではなくただ店主が異常者であるだけの店

 

・くさび ★★☆☆☆

大して美味くはないが値段だけは一人前

割り箸が腐っており食ってる途中にいきなり折れる

 

・松月庵 ★★☆☆☆

福島駅内(西口)にある

蕎麦屋なのでラーメンは売っていない

 

 

終わりです(...?)