ペニ坊

○ギター

運指力 +1

あとダブルインパクトとかで3連を練習してたらほんの少しだけできるようになった気がする

 

f:id:chinpannking:20180430223514j:plain

ヘリングS判 密かに目標にしてたので嬉しい

 

f:id:chinpannking:20180430223704j:plain

ホモジャケットS乱

 

f:id:chinpannking:20180430224028j:plain

なんかS乱で選んだらモリモリモ♪♪が繋がってエクセ出た

 

f:id:chinpannking:20180430223317j:plain

山まり2 細かい2連の運指が得意かもしれない

この曲前半のフレーズ多くね?

 

f:id:chinpannking:20180430223352j:plain

S乱

このような曲をもう一度作ってほしいが、96が無職になって残り2しかいないので無理だろう

 

f:id:chinpannking:20180430223252j:plain

イントロとアウトロが死ぬほど難しいけど対象に入るかもしれない

 

f:id:chinpannking:20180430223937j:plain

譜面忘れた(適当)

 

f:id:chinpannking:20180430223633j:plain

S乱が一番簡単だと信じ続けていたがランダムにしたら伸びた

154点はかなりおいしい

 

○ドラム

8600.76→8606.22

モノリスを解禁したが序盤が難しくて繋がらなかった

てかサープラのメンテでは不可能

 

f:id:chinpannking:20180430223847j:plainf:id:chinpannking:20180430223753j:plain

オッスマン

 

f:id:chinpannking:20180430223544j:plain

メチャメチャ光りにくい(と勝手に思ってる)ので上出来

 

f:id:chinpannking:20180430223735j:plain

必ず顔写る曲繋ぎ直し

開幕でグレ出まくるので後半で回収してもP96止まりになってしまう

 

 

ゴールデンウィークは東京でスキル上げを頑張りたい

誰かギグⅡ10000回やらせて