納豆

・G

 

f:id:chinpannking:20180516221738j:plainf:id:chinpannking:20180516221957j:plain

右手が強くなり中程度の物量なら選曲できるようになった

そろそろ9台にチャレンジしていきたい

 

f:id:chinpannking:20180516222213j:plain

何とも言えないリザルト

 

f:id:chinpannking:20180516222703j:plain

復活対象入り

普段どの曲もランダムをかけているがさすがにこれは正規以外無理

癖付くと終了しそう

 

f:id:chinpannking:20180516222634j:plain

前半できるだけ良い成績を残し後半頑張っていっぱい繋ぐゲーム

 

最近出たダウンモンキーで稼げる譜面シリーズをあまり触っていないため7400ぐらいならすぐ上がる予定 オオ~銀ネの階段登る

 

・D

 

f:id:chinpannking:20180516223248j:plain

虚無 

昔から100回近くやってると思うが最後が繋がったことはただの一度もない

 

f:id:chinpannking:20180516223306j:plain

33回目にしてようやく 最初らへんが一番難しい

 

旧曲平均が178.99となり、下限も上がってきた

絶対に対象から落ちないと思っていた双つ雲99.46%とも間もなくお別れである XG3からお世話になりました さようなら