ケツの穴

土曜だか日曜だか忘れたけど自分をドラマーだと思いこんでいる精神異常者のゲームをしました

 

スキル 8199.18→8208.60 +9.42

f:id:chinpannking:20170521144540j:plain

狂気正宗 99%

 

あとチンポポをフルコン サビまでグレ5個だったけどフロアタム連打で4000個になりました 死んでくれ

 

そろそろ放置していたレイズマイソードに手を付けたい

フルコンはできると思うけど、足を念入りにアップしてレイズマイソードの日を作らなければならない これが面倒くさい

 

 

日曜と月曜はアニメを見てました

正解するドカタというアニメがかなり面白い 羽田空港に突然クソデカい正六面体が出現してワ~~~!!!みたいになる話です(クソ適当)

皆も見てみてね