チンポ

太鼓の達人をしました

 

f:id:chinpannking:20170602201822j:plain

名前長い曲 対象入り

パフェがそこそこなのと最後の塊が不可能なので実質理論値

LP2連踏む時カバオのAAみたいな顔になる

 

f:id:chinpannking:20170602222346j:plain

もちゃちゃ ちょっと上手い

 

書くことが無いので僕が最近行ってる焼肉屋の紹介をします

horumon-shokuraku.jp

元気の気がなぜ氣志團なのかは不明

ホルモン系がかなり充実しており鮮度にもこだわっているようですが、僕は内臓肉が食えないのでいつもカルビを注文してます(小4)

家族団らんをお楽しみくださいと書いてあるが、一人席がたくさんあり友達がいないサラリーマンに優しいので気に入っている一店である

今日も行きましたが、間違えて火を消してしまい最後の方の鶏肉が半生だったけどま、エエか!笑つってそのまま全部食ったので絶対エイズになりました さようなら