チン毛

かなり調子の良い一日であった

 

f:id:chinpannking:20170603120615j:plain

レジスタンス 97%

最後はいつも切るのでOK

 

f:id:chinpannking:20170603165731j:plain

DD4 もういい

 

f:id:chinpannking:20170603111224j:plain

STULTI詰め直し

ハナクソみたいな切りどころが多くて精神衛生上良くない

 

f:id:chinpannking:20170603124005j:plain

Mイクイクフルコン

最初のドコドコがズレたのでパーフェクト率が微妙だけど最終的に対象に残らない難易度だと思うので放置

 

f:id:chinpannking:20170603113926j:plain

クリムゾンゲイト自己ベ 173点ぐらいを狙うとすると98.8%出さないとならない模様 不可能

 

f:id:chinpannking:20170603121901j:plain

デブアンドジョイ 初出は8.10というゴーゴーマニアック並の逆詐称で登場し皆がスキルを啜っていた曲

 

f:id:chinpannking:20170603160304j:plain

モフモフ赤SS 終盤の右手ゴリ押しタムみたいなので切った

 

f:id:chinpannking:20170603130803j:plain

DD10 今までLP地帯ができなかったが、いきなり脳のシナプスが繋がってできるようになった 最初最後のアレとウザいタムを攻略して対象にブチ込みたい

 

f:id:chinpannking:20170603170148j:plain

スキルが8300間近となり、初めて200位台に食い込むことができた

頑張って維持していきたい

 

気持ち悪いブログなのでリザルトをいっぱい貼ってしまいましたが今後ともよろしくお願いします