トコロテン

今日は年次有給休暇という、雇用主から賃金が支払われる有給の休暇日をいただきました

ゲームセンターに行った(また?)ところ2円100クレだった

 

f:id:chinpannking:20170629125801j:plain

喘息96%T-T 満足

 

f:id:chinpannking:20170629111933j:plain

噂の逆詐称プレアン 曲ダサ~い笑

フル魂ンは無理かもしれないけどそのうち詰めます

 

帰宅した後は最大陰茎(フルチン)でシャドウバースをやってた

ランクマッチ何回かやったけど皆疾走ビショップ使っててワロタ 倉木くんヴァンパイアが強いと思ってたけど一度も見なかった

バホメット使えば6ターン目に出せるとはいえ、顔殴るなら動き出せるのが7ターン目という遅さがネックになる気がする

デュエルが高速化しつつある現代シャドウバースではどんどん""遅い""カードが淘汰されていくのである 獣姫みたいな盤面干渉までに時間がかかる置き物は疾走ビショップぐらいにしか積まなくなったし、クソボケチートカードだった乙姫も4年ぐらい見てない

実際ニュートラルロイヤルみたいな展開力も速さもある相手を前にして大事な5ターン目に2/1のバフォメットをポン置きして次のターンで出でる者を出しましたが顔を殴りたいのでもう1ターン待ちますwみたいなことやってる頃には体力がマイナス20億になって終了してる気がする まあ使ってみないと分からんけど

すみません、気持ち悪い考察をしてしまいました....