今日は仙台に行ってドコモショップで電話を修理する予定でしたがゲームしてたら店閉まっちゃいましたあ笑

 

f:id:chinpannking:20170708140725j:plain

99%シリーズ シェイク

 

f:id:chinpannking:20170708173007j:plain

AKB48の曲

 

f:id:chinpannking:20170708131545j:plain

ダサい曲

 

最初何クレかレベル7あたりを適当にやってたら右手が調子良く動くようになった

いきなりブラックローズとか選んで手がオシャカになってその日何も出来なくなるみたいな事がたまにあるので、今後もしっかりアップを忘れないようにしたいです(陸上選手)

 

f:id:chinpannking:20170708145715j:plain

詰めたけど最後まで対象に残るか不明

 

f:id:chinpannking:20170708163923j:plain

アニュス初フルコン パーフェクトがウンチ;;;;;

 

f:id:chinpannking:20170708155608j:plain

嘘1ミス Bメロのトコトコトコトコ...みたいなとこがむずい

 

f:id:chinpannking:20170708172042j:plain

ダサい曲(あっ) 最初無理

 

f:id:chinpannking:20170708184345j:plain

帰りにいきなりステーキに行きました

一番雑魚いステーキ(ランチメニューのやつ)以外の肉を初めて食ったけど比べ物にならないぐらいうまかった 寿司とペディグリーチャムぐらいの差がある

200円払うと座れるという資本主義の店であり、立ち席ではガキのお客様でもひっくり返したビール瓶ケースの上に容赦なく立たされながら食ってて面白かった

 

明日はアニメをいっぱい見たいと思いますが、多分チンポいじってシャドウバースやって終わりです サヨナラ~^-^/