黒い肛門

キモいので(免罪符)アニメの感想を書きます

全部見てないやつは知らん

 

・ナイツマジック

萌え萌え汁パート2%ガンダム98%の辛口ラノベアニメ

僕はアディとキッドが好きです(ホモ)

エルくんは普通

 

はじめてのギャル

眼鏡のヤツが監獄学園のゴザルみたいだった

 

・ニュ~ゲ~ム

イーグルジャパンのゲームマジでつまんなそう

八神コウが徹夜明けのムレムレオマンチョをOXYで拭うシーンは涙無しには見られなかった

 

・恋松と嘘松

政府によって結婚相手が決まっていてそいつと以外オマンコしてはいけませんみたいな話

まず設定がおもしろいし中身も面白かった てかホモの話どこいったん?

 

捏造トラップ

汚いレズ

 

・天使の3P

ロリの鬼才による作品 登場人物が全員満点❢❢

 

・異世界スマホ

11話がヤバ過ぎるとツイッターで話題にwwwwwwwwwwなっていたが、全話あんな感じだったような気がする

俺はスゥシィが好きなんだけど2秒しか出なくて悲しかった エンディングとか6人で歌ってるのに一人だけハブられてる バ~カ オタク野郎

 

・て~きゅう

速すぎて覚えてない

 

・ようこそ資本主義の教室へ

面白いけど後半話がおバカさんすぎて大丈夫か?てなった

悪い櫛田桔梗が2回ぐらいしか登場しなくて悲しい

 

・クリオナの灯り

ただヒロインが死んで終わるだけのヤバいアニメ 精神病

ネタバレしちゃったけど地球上で誰も見ないので大丈夫です

 

サクラクエスト

ウ~ン...(意識不明)

 

ゲーマーズ

作者1秒もゲームやったこと無さそう