カレー

ドラムマ

 

f:id:chinpannking:20171109214239j:plainf:id:chinpannking:20171109193841j:plain

ジジイリザルトシリーズ

サマーレディが上手かったと思う 最後らへんむずいし

 

新曲をそろそろやることにしました(前も言ってなかった?)

前に160点以下はカスなのでやりませんWWWWWWWWWWとか言った気がするけどよく考えたら155点ぐらいでも虹ネームまでは残ると思うのでちゃんとやりまちゅ

 

f:id:chinpannking:20171109201106j:plain

失恋かぞえうたFC

変なタムはよく見ると簡単だけど他がムズい サビのケツらへんのゴリ押しとか

あと曲がムカつく(あっ!)

 

f:id:chinpannking:20171109204144j:plain

摩天楼 また脳容量が足りなかった

苦手だけどいい譜面なので1プレーに5回は選曲していきたい

 

f:id:chinpannking:20171109203833j:plain

98.xx%だったのでパフェ上げ

日頃6.00でオッスマンしてるのが活きたリザルト

 

f:id:chinpannking:20171109212513j:plain

あと新曲解禁したけど最後に変なフィルインがジャカジャカ降ってきて難しい

 

金ネ折り返しました 順位は186位

明日仕事行ったらぽやしみ(臭)なのでガンバります