モツ鍋

ギター 6800になりました

 

最近運指オルタのコツ?みたいなのが分かってきたように思う

・左手を限界まで脱力する

・右手のリズムが崩れないようにする

・左手の指を離さなくていい場所は極力離さない(例えばR→G G→Bみたいな2連の連続でGをいちいち離さない) 

 

これらを意識することにより2連や3連が連続する譜面への耐性が上がってきた

反面リセットとかが全然使えないので3個→2個→2個→2個→...みたいなオルタでも永遠に2連をアップ始動で取り続けてしまう これは良くないのだろうか

 

そんな感じで旧曲は140点台が増えてきた

f:id:chinpannking:20171222202834j:plain

京 Sは出たけどまだまだミスが多い

 

f:id:chinpannking:20171222211849j:plain

ヤラタム 7連の運指がたまに繋がるようになってきた

 

f:id:chinpannking:20171223153552j:plain

これ得意ToT

 

f:id:chinpannking:20171223191924j:plain

殺那(杉山) 変な高速は相変わらず意味不明だけど基本フレーズが上手くなった

 

f:id:chinpannking:20171223203822j:plain

かわいい泣

 

f:id:chinpannking:20171224212913j:plain

ギターソロがカッコイイ譜面

移植曲にはこういう粋なはからいが欲しいところ

 

f:id:chinpannking:20171224220606j:plain

桜庭2 変拍子なので右手のアップダウンがグジャグジャになる

 

・ドラム 8456.08→8459.89 無理

水曜のプレアンで190点出たら虹ネームになれます よろしくお願いします