春アニメ 1話

◎→面白そう
○→普通
完→全1話(完)

 


・ギャルと恐竜 完

フラットな心で見ようと思ったのにTwitterで誰かが貼ったきくちゆうきコラボみたいな画像を見てしまって鬼将軍になった

 

・乙女... ◎

 面白くね?(え?)

 

波よ聞いてくれ 完

 ノリが厳しい

 

・グレイプニル ○

 大津波警報出たけどエロシーンで盛り返した

 

・シャドバ 完

 非常にキビシ~ッ!!(財津一郎

 

かくしごと ○

 姫ちゃんの顔が刀語みたいで不安になる 

 

・アルテ ◎

 主人公胸デカくて素敵だと思う

 

・球詠 完

 俺は二度と、ハチナイの過ちを繰り返さない――――(2周目主人公)

 

・プランダラ ○

 2クール目となりタイムリープして高校生編に突入

 新キャラがいっぱい出てきたので少し期待

 

・プリコネ ◎

 キャラはいいけど""速度""加えたくね?

 

 ・天晴爛漫 ○

 江戸時代の話かと思ったら突然ニューヨークに移動したので2話次第だと思う

 

・邪神ちゃん ◎

 アマプラ登録して全話見て解約した(速攻の黒い忍者)


・フルバス ○

 私は醜いオカマ野郎です。

 

・イエスタデイ ◎

 主人公がコンビニ夜勤しててズゴゴゴゴゴゴゴ!!!!って引き込まれた

 

・八男 ○

 転生の仕方が雑すぎるだろ

 

 ・社長 ○

 1000倍速で見た(有田春雪)

 

・放課後ていぼう日誌 完

 ぐわああ~~~!!!

 

・チンドリ 完

 わあああ~~~!!!

 


リモートワークで生活リズムが狂っているのでどんどんトンキンMXを見ていきたい