.

フフ......へただなあ、カイジくん。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....。カイジくんが本当に行きたいのは...WUG(こっち)......これを下の努力で根性して....ニッポンの笑顔で上書きしてさ......真の真のハッピーエンドを作りたい......!だろ....?フフ....。だけど......WUGはいつ復活するか分からないから....こっちの........恋愛暴君のイベントでごまかそうって言うんだ.....。カイジくん、ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかくデカいコールでスカッとしようって時に....その妥協は傷ましすぎる........!そんなんでオタク棒を振っても楽しくないぞ.....!嘘じゃない。かえってストレスがたまる....!歌われることのない恋愛暴君のオープニングがチラついてさ..........全然スッキリしない....!心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ....!カイジくん.....オタクライブってやつはさ........小出しはダメなんだ........!やる時はきっちりやった方がいい....!それでこそ次の我慢の励みになるってもんさ....!違うかい......?