2020夏アニメ

の1話感想

 

○→面白そう

△→怪しい

完→全1話(完)

 

デカダンス ○

結構良い 俺飛行船?とか船に住んでる人の話好きかも(ガルパンは...)

空挺ドラゴンズ感が凄い

 

・異常独身見聞録 完

日本語が怪しい

 

・レンタル女 ○

キャラ良いけど売女なのやめろ

狂うから(イチロー) 

 

・ピーターパンと賢者の孫 △

EDがヒルクライムで笑った

 

・俺ガイル △

2期から時間が空きすぎてどんな内容か忘れてしまったが何か漠然とした不安があって、1話を見た瞬間に忘れてた""あのノリ""がブワアァ~~~~~!!!!つって脳に入ってきて失神した

 

・ラピスリライツ 完

アイドル×よく分からないギャグ×1話で20人登場=限界(アニメ方程式)

 

・宇... △

手品先輩のウザさだけ残した感じで発狂しそうになる

 

・リゼロ ○

面白くね?(大正コソコソ噂話)

 

・モンスター娘 △

人間じゃない生き物無理!!

クソデカい馬のやつ絶対自分でウンチ拭けなさそう

 

・エグゼロス △

スケベ

 

・魔王学院

「久しぶりの出港に、胸が踊ります」

そう語ったのは、ラノベアニメ漁師として30年の経験を誇るベテラン、落第騎 士太郎(らくだいき したろう)氏だ。彼が名を馳せ、かつては活気ある漁が営まれてきたこの街も、ロクでなし魔術講師と禁忌教典が3年前に水揚げされて以来、ここ数年は不漁に見舞われていた。

大漁旗がひしめくあの頃の光景が、忘れられなくって」

彼は笑顔でパンツを下ろすと、股間に刻まれた紋章を見せてくれた。アニメ「最弱無敗の神装機竜」に登場する皇女、リーズシャルテ・アティスマータの下腹部に灼き付いた紋章と同じものが、彼の股間にも刻まれていた。

彼は今、濁流の中必死に舵を取っている。再会を待ち望んでいた光景はそこにはなく、目の前に広がるのは最強主人公が暴れる、いつもの暗い海だった。

 

・うまよん 完

参りましたm(__)m