一通り見ました(遅)
・魔王城でおやすみ ☆☆
スヤリス姫と一緒に俺も寝ちゃった
・呪術廻戦 ☆☆☆
戦闘シーンが迫力満点でよかった
OPがよい
・ストライクウィッチーズ3 ☆☆☆☆
2話の最後の方の""結成""するところでMOVIXで映画を見た思い出とか、リネットで1000回シコった思い出とかがブワァ~~~~~~~~!!!!!!!って蘇ってきてブツブツ独り言言ってた
坂本少佐が閉経して魔法使えなくなったの本当に悲しい
・レールウォーズ ☆
開始1分でキャラ40人出てきて頭破裂した
・アクダマドライブ ☆☆
最初近未来の大阪みたいなのを描いててスゲ~~~~!!ってなったけどよく分からない戦いが始まったあたりで全部壊れた
・いわかける! ☆☆☆
スポーツクライミングという珍しいテーマを描いていて面白かった
脇毛も描け
・安達としまむら ☆☆☆☆☆(キ、キメェ~)
萌涙(もえなみだ)出た
OPとEDが結構良い
・神様になった日 ☆☆
ギャグがCharlotteみたいで厳しいな~と思ってたら1話で野球始まって具合悪くなって倒れた
・アサルトリリィ ☆☆☆
胸デカいレズみたいなやつ好き
1話で40人出てくるのやめよう
・神達に拾われた男 ☆☆☆
スライムいっぱい出てきたから転生スライム始まったのかと思ってビックリして椅子から転げ落ちた
主人公のショタみたいなやついいね(また?)
・キングスレイド ☆
グ、グエ~~~~~~~~
・おちこぼれフルーツタルト ☆☆
キャラがハナヤマタっぽいんだけどこれってWUGが復活するってことでいいんだよな?
・無能 ☆☆☆☆
無能なのはナナオくんじゃなくてナナちゃんというミスリードがあってオオ~ってなった(最悪なネタバレ)
・トニカクカワイイ ☆☆
開幕で車に轢かれててそのまま転生するのかと思ったらしなかった
これ普通に考えて結婚する理由ある?
・ハイキュー4 ☆☆☆
相変わらず面白いけどキャラ増えすぎて禁書みたいになってきた
・キミと僕の戦争がうんたらかんたら ☆☆☆☆
1話で出てきたメイドみたいな敵いいね(クセェ~)
・体操ザムライ ☆☆
変な外人ウザくね?
・魔法科高校 ☆
対戦ありがとうございましたm(_)m
・ごちうさ3 ☆☆
公僕だったころの研修の飲み会で結構デカめの声でごちうさは人生って言ってた人のことを思い出してしまい、そのせいでアニメの内容が右耳から入ってそのまま全部左耳から退出して終わった
・熊のやつ ☆☆
これ3分アニメ?と思ったら30分だった(失礼)
・100万太郎 ☆☆☆
1話の最後で主人公が最低な感じになって終了して笑った
クエストをクリアするごとにキャラが増えるっぽくてワクワク感がある
・まえせつ ☆
泉こなたのマネしてもジジイしか分かんないと思う
・魔女の旅々 ☆☆☆
魔法の迫力が凄くてスカっとする(適当)
・土下座 ☆
家吹き飛んだ
・ひぐらし ☆☆☆
10年前に3話ぐらい見てギブした(渡邉くんは暗い話が苦手なのだ)けどリメイク版ということでもう一度見てみることにした
ギャグ難しくね?(オブラート表現)
・ノブレス ☆
忘れた
・戦翼のシグルドリーヴァ ☆
エヴァンゲリオン超えた