.

★☆★☆★2020ウンコアニメ賞★☆★☆★

・金賞 神男

神達に拾われた男 略して神男

スライムを飼っている男の子がクリーニング屋を経営する話(意味不明)

話の中身が全くなく、話の中身が全くないなろうアニメは通常萌え・パートやお色気シーンをモリモリにしてあるのが定石なのだが、このアニメにおいてはそういったものもなく、ひたすら無が垂れ流され続ける

何で見ようと思ったんだっけ?と考えたが1話にエリアリアというロリコンみたいなキャラが出てきて騙されたのであった 誰も見てないので知らないと思いますが...

 

・銀賞 トニカワ

とにかくお嫁さん旦那様呼びがキツくてクソデカいメテオが何発も降ってくる

 

・銅賞 ガルパピコ大盛り

伝わりにくいギャグが多い(伝わっても別に面白くはない)

本編と迷ったけど本編は一応中身があったのでこちらにしました

 

 

これ書いた後に日本沈没の4文字を思い出したけど急いで記憶から消した

 

 

☆★☆★☆2020グッドアニメ賞☆★☆★☆

・金賞 かのかり

キャラがどれも素敵で、話もテンポが良く面白かった

強いて言えば桜沢墨(一番マン毛濃いやつ)の出番がもう少し欲しかった

 

・銀賞 異種族レビュアーズ

脳を1ミリリットルも使わずに楽しく見ることができるアニメNo.1

目が1個足りないやつとか流石に厳しいものもありましたが、多様な種族のスケベシーンを拝聴でき、非常にためになりました 乳首が見たい人はKアニメストアで無修正バージョンを見てください

個人的にはスタンク、ゼル、チンポ生えた天使の3人組が好き 

 

・銅賞 邪神ちゃん2(ツー)

俺邪神ちゃんのギャグ結構面白いと思うんだけど大丈夫だよな?