冬アニメ 1話

・オルタンシアサーガ ☆☆

女にしか見えない少年がお気に入り^o^

もしチンポコ付いてなかったら警察に電話します

 

・隠しダンジョン ☆☆☆

OPいいね(アニソンDJ)

内容は...

 

・裏世界ピクニック 完

最初の""語り""でクソ速い津波来て終わった

幽霊とか怪異とかそういう系の話に対してどうも食指が動かないので、結構しんどい

 

ゆるキャン2(ツー)  ☆☆☆

各務原なでしこ笑顔で川に年賀状捨ててそう 

 

・五等分の花嫁  ☆☆☆

五等分の花嫁、クセェ~~~!!ク、クセェ~~~!!クセェ~~~!!ク、ク、クセェ~~~!!!中野五月、ちゅき♡クセェ~~~!!ク、クセェ~~~!!は~くっさ!!!!クセェ~~~!!ク

 

はたらく細胞 ☆☆☆

実は中身なくね?とも思うけど話が明るいところは割と好き

人生が暗いからアニメは明るい方がバランスが取れて良い

 

はたらく細胞ブラック ☆

宿主がタバコ吸いまくったりしてるから体内がブラック企業になってる話 暗い

 

のんのんびより ☆☆☆

フグスマでザリガニ探したりして遊んでた頃を思い出して死にそうになる

 

・友崎 ☆☆☆☆(え?)

ゲーマーズの作者はゲームやったことないけどこの作者はゲームやったことありそう

もう2021年なんでリア充っていう言葉やめませんか?

 

ウマ娘 完

スペシャルウィーク 声顔ウマ娘

サイレンススズカ 声顔ウマ娘

トウカイテイオー 声ウマ娘

ウォッカ 声ウマ娘

メジロマックイーン 声ウマ娘

セイウンスカイ 声ウマ娘(!!)

マルゼンスキー 自撮りウマ娘

タイキシャトル ウマ娘

 

・ラスダン 完

参りましたm(__)m

 

・無職  ☆☆☆☆

なろう小説なのに意外とクオリティが高い(失礼)

魔法の先生いいね

 

ネバーランド  ☆☆☆☆

壁を超えるところで1期が終了したので、向こう側の世界がどんな感じなのか気になります!つってずっと2期を楽しみにしてた

 

・石 ☆☆☆☆

1話でカップ麺作ってた 序盤で消えたキン肉マンいつ出てくるんだ?

 

・回復術師  ☆☆

主人公が地球全体に回復魔法をかけ、レーザービームで世界滅亡みたいなムービーが再生されたあと人生が最初から始まる話(は?)

剣の勇者とか術の勇者とかが登場する ジェネリック盾の勇者かな?

 

・蜘蛛 完

マリオパーティの崩れる床を走るマリオの気持ちで見てたけどEDでトドメ刺されて終わった

 

ワンダーエッグ・プライオリティ 完

話わかんない!(小2)

 

ホリミヤ  ☆☆☆

面白くね?(○さん)