夏アニメ1話 感想

遅くね?

 

・メイドラゴン
助走を付けるために1期を全部見直してから2期を見ました(ウサインボルト) 
どんな感じか忘れてたけど翔太くんとケツコア出てきた瞬間バンッ!!!つって記憶が蘇った

 


・現実主義勇者
実力主義に見えてよう実の2期始まったのかと思ってビックリしてちょっとウンコ漏れた
100点のラノベ女が出てくる

 

リーシア・エルフリーデ
エルフリーデン王国の王女。
ソーマに王位を譲った父アルベルトに、勝手にソーマの婚約者にされてしまう。
王に任命されたばかりのソーマに疑いの目を向けていたが……。
→オラワクワクすっぞ~

 


・ピーチボーイ
話意味わからん!!!

 


・かげきしょうじょ
受験番号1番、フェミニストの奈良田愛です♪女の子の体は女の子のものです♪よろしくお願いします♪

 


・白い粉
これからどんな話になるのか想像つかんけど結構いい感じ
アニメの人が水の中に入ってるとき一緒に息止めないとならない決まりがあって(ありません)窒息死した

 


・迷宮おやつカンパニー
設定が結構面白い

 


・チート薬師
EDいいね(DJ)
なろう太郎が異世界で開く店が薬屋か洗濯屋の2種類しかないの何?

 


魔法科高校の優等生
メチャクチャ中身なくてニコニコしてたら後半で「いつもの」始まって失神した

 


・カノジョも彼女
主人公がバカなのだけ良い

 


・リメイク
橋場恭也28歳。どこにでもいるような、もうすぐオジサンになる独身男性。当然のように彼女もいなければ、お金もない。遂には勤務先まで無くなった。→いいね
と思ったがトントン拍子に就職が進み、また無職になった後タイムリープして???となった 展開が速すぎてよく分からん

 


・死神
スケベアニメの割にそんなに顔が可愛くない

 


ラブライブ4
舞台が原宿でいいねと思ったけどオタクだから1個も背景見たことない やっぱりお台場なんだよな
あと中国人何喋ってんのか分からん(火の玉ストレート)

 


・月が導く異世界道中
ヒロインがきれいな声の豚なのやだ!!!!!!!!!

 


・ぶらどらぶ
献血マニアと吸血鬼の話
ちょっと面白かったけど絶対見てる人がどんどん減っていって葉っぱのフレディになるやつだ 分かってんだ

 


・5秒
あんまり面白くない
最後に能力が明かされてこういうタネでした~WWWWWWって言われたけどだから?って感じだった
こういう濃いキャラがいっぱい出てくるダンガンロンパみたいなアニメもう無理かもしれん
次回予告で女の子がレイプされていたのでもう1話だけ見ます

 


・精霊幻想記
ザ・ラノベアニメって感じでなかなかいい
次回予告で主人公が成長してるの見て成らぬものは成らぬ!!!!!つった

 


・女神寮の寮母くん
話スカスカ♪キャラスカスカ♪
dアニメなのに乳首登場してヘコヘコ犬になった

 


・探偵
豚・パートでゴキゲンになるけど戦闘シーンと名探偵コナンで大変に興が削がれる

 


・ジャヒー
店長いいね(理由:胸がデカいから)
ジャヒー様はこの調子で風呂入らないで頑張って欲しい

 


・はめフラX
キャラ全部忘れた