秋アニメを1話か2話ぐらいずつ見ました(オセェ~)

 

・見える子
俺のことは見えてないんだろ?

 

・アクアトープ2
くくる臭くなさそうなOLになってて笑った 生意気だ!(ジャイアン
16話で南風原知夢ビンタする手止まって頑張るママさん応援プロジェクトになった

 

スローライフ
異世界で薬屋を開く話(7)

 

・テスラノート
なんか人間だけヌルヌル動いてて怖い

 

・月とライカと吸血鬼
吸血鬼の女の子が宇宙船にブチ込まれて実験台にされる話
林原めぐみ(54)の美声が心に沁みる


古見さん
ビンタして喋らせたい(また!!)

 

・鬼滅
弁当売ってる女の子いいね
テレビで見ると鬼滅グミと鬼滅ウエハースと鬼滅なりきりセットのCMしかなくて凄い 買っていい?

 

・ジャヒー
毎朝ヒゲ剃りながら見るアニメ1号
2クールの感じではない気がする(あっ)

 

・海賊王女
トムとジェリーみたいで明るくて面白い トムとジェリー1回も見たことないけど
2話の最後でフェナ様が髪切ってちょっとブサイクになったのが心配

 

・退化の実
参りました(投了)

 

・セレプロ
アイドルに生きる希望を貰った主人公がオーディションで敗退するところから話が始まる ここから彼女がどうやって成長していくのかが楽しみだが、あんまり面白くないので2話は見ません

 

・無職
エリス声デカくていいね
ロキシーはいつ出てくるのかな?(怒)

 

・しょうたいむ
胸がデカい歌のおねえさんの話
100人でアニメフェスタ契約して月10円ずつ払って無修正バージョン見たい

 

最果てのパラディン
なろう小説にしては落ち着いてる(オブラート表現)けどそんなに面白くはなかった

 

・魔王イブロギア
突然ホモセックス始まって急いで画面閉じた

 

・暗殺貴族
ジジイが死んで転生の手続きするところで終わったからまだよく分かってない

 

・逆転世界ノ電池少女
西暦2019年、改元を目前とした日本。その上空に突如現出した異次元の裂け目。そこには天地逆転した異世界「真国日本」があった。かつての軍国主義を維持したまま、永世昭和の世を続ける並行世界は、現行兵器を無効にするガス兵器「幻霧」と巨大人型兵器「伽藍」を
→グワ~~~~~~ッ!!!!!!!!

 

・先輩がうざい後輩の話
五十嵐双葉、ちっちぇ~笑


・大正オトメ
幸薄い主人公の元に""全てを受け入れ女""がやってくるという、最近良く見るお話
ジェネリック仙狐っぽい(どっちがジェネリックだか分からん(!!))

 

・闘神機ジーズフレーム
10代の少女だけがジーズフレーム(ガンダムの名前です)に適正があり、乗ることができる ストライクウィッチーズかな?
中国アニメだから日本語の名前なのに四川省出身です!!とか言ってては?つった

 

・180秒
ヘッドホンでの視聴をオススメしますって書いてあったから音割れするサウンドバーで聴いた
耳舐め聴いてる人、全員バカですw

 

・プラオレ
皆で水沢さんちの温泉行ってかけ湯なしで水泳大会した後汗ロウリュしまくりながらファイオーファイトを合唱する話見たい

 

・吸血鬼すぐ死ぬ
2分47秒 TKO

 

・ビルディバイド
24分間一生デュエルしてて倒れた
元のカードゲームやってないと面白くないと思う まあシャドウバースは元のカードゲームやってても面白くないんですが...

 

・ブルーピリオド
ヤンキーが美術に目覚める話
バアさん先生優しいけど何か言いようのない怖さがある

 

 

結構面白いのが多いので15個ぐらい見そう 多分見終わるの来年の秋ごろです