U149

見てます

 

★☆★☆★☆★☆★キャラクター紹介★☆★☆★☆★☆★

・橘ありす

勉強ができる優等生 時折理屈っぽく生意気な発言をし、おじさんのチンチンをイライラさせる

今のところ一番好きかもしれん

 

赤城みりあ

唯一デレマスにいたので初見じゃない

動物が轢かれる動画とか好きそう

 

・的場梨沙

ギャルっぽい格好だが、ピアスやネイルはしていない(ご満悦先輩)

 

市原仁奈

橘ありすが好き→ギリギリセーフ(あぶね~^^;)

市原仁奈が好き→普通に刑事罰の対象

 

・古賀小春

ちょっと三村かな子に似てる

 

櫻井桃華

お嬢様?みたいな感じ

結構いい感じかも

 

・結城晴

あんまり良くないかも(!!)

 

佐々木千枝

まだキャラ回がないのでよく分からんけどウジウジしてイライラするキャラらしい

ウジウジしてイライラするキャラということで、今後の活躍に期待したい


龍崎薫

9歳はアカン

 

 

皆いい子だけど段々背が伸びて、マン毛もバウバウになるからU149にはいられなくなって...(泣)

 

 

★☆★☆★☆★☆★お話紹介★☆★☆★☆★☆★

○1話

突然赤ちゃん部屋がいっぱい出てきてどの子宮に戻ればいいのか分からなくなる

 

 

○2話


仁奈ちゃんのお話 一ノ瀬志希着ぐるみ返せよ(ゲンコツ)

 

途中で流れたキャラソン的な曲が良かった(DJ)

EDは...まあ...

 

 

○3話

皆でVtuberになるお話

みりあちゃん、ホンマにありがとう!!(宅間守

 

 

本当はリアタイしたいけどdアニで""気になるシーン""を""巻き戻し""しながら見たいんですよ~つったら2回見れば良くね?って言われたので今度からそれでいきます