虹ヶ咲2

dアニで止めたり戻したりしながら舐めるように見ています(キ、キメェ~)

 

★☆★☆★☆★前回のラブライブ★☆★☆★☆★

 


★各話の感想

・1話

新キャラ3人が登場

全員生意気で可愛いね♡

 

・2話

中須家が初お披露目される

俺と台場に引っ越さないか?


・3話

お泊り会の話

残り9話全部これにしてほしかった

 

・4話

宮下愛と朝香果林の結婚式の話

そんなに感動しなかった(ひどい!)


・5話予告

これなに?

 

 

★キャラクター紹介2022

・高咲侑

2期では虹ヶ咲学園DTMコースに編入し、作曲に勤しんでいる

部屋着で法被みたいなの着てるのいいよね

 

上原歩

「私には~皆みたいな個性はないし~」の後の「え?」の声いいね(ウワアァ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!(マリオ))

 

中須かすみ

2~3話で表情豊かな場面がたくさんあり、感動しました。

1期もそうだけど早い段階で主役回があるからその後出番が少なくて寂しいんだよな(ク、クセェ~)

 

・桜坂しずく

パソコンが得意(適当)

 

・朝香果林

一番カッペ感ないけどなんか八丈島出身らしい 桃鉄で一番行くのめんどくさい駅 かわいそう

 

・宮下愛

100℃のもんじゃ焼き素手で剥がして食ってるシーン怖い

 

・近江彼方

胸がデカいので足が遅い

 

・優木せつ菜

中川菜々の音量は小さいけどベロシティがデカい声、いいよな~(クラスメイト)

全部の話でクソ赤い服着てて怖い もし1回も洗ってなければ僕が引き取ります

 

・エマヴェルデ

ママーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

天王寺璃奈

仲間を引っ張っていく姿に成長が見られ、涙が出ました

もうゲンコツとか森に埋めるとか言いません

 

・三船栞子

八重歯ズルだから消さね?

 

・鐘嵐珠

同好会との馴れ合いを拒み、自分の道を突き進む孤高の存在

これからどうフニャフニャになっていくのか楽しみである

 

・ミアテイラー

天才だが授業態度が悪い

いいでしょ、来たんだから→山へ運ぶ準備開始

 

 

★曲

OPがジ・アニソンって感じでいい

あとQU4RTZの曲も良かった

QU4RTZってビートマニアの曲名みたいでやだ

 

 

★劇伴

こち亀のかなりふざけてる時の曲流れる時ない?