冬アニメ 1話

・佐々木

鳥が喋る話

玄関にいる女の子、何だ!?

 

・道産子ギャル

距離感がバグってる気がする(アニメだからいいけど)

 

・愚かな天使

広田健作・・・かわいい子を見ると告白しまくり、そしてフラれまくりのクラスのお調子者。←こいつやだ

100点満点中1点

 

・治癒魔法

生徒会長みたいな人いいね

マン毛は絶対に濃い!!!!!!!!(頑固オヤジ)

 

・結婚指輪物語

グワ~~~~~~!!!!

 

・アダム君

グワ~~~~~~!!!!

 

・友崎2

ゲーム世界一上手いなら高校行かなくていいと思う(最終話)

1期のOPは合作だが、今回は予算の都合で田淵のみとなっている

 

・ゆびさきと恋々

少女漫画 主人公の耳に障害があるが、顔に障害がないので同情の余地はない

絶対に昼ドラになってほしい(悪魔)

 

魔法少女にあこがれて(当然エロ・バージョン)

突然乳首出てきてチンコ100になった

主人公ヘラヘラしてていいね

 

・魔都精兵のスレイブ(当然エロ・バージョン)

2015年ぐらいのラノベアニメ臭がする

苦しい戦闘パートの後のエロシーンが20秒しかなくてお冠になった

アニメ仏の顔は二度までなのでもう一話だけ見ます

 

・ぽんのみち

こんな胸デカいやつがいっぱい揃うことあるか?

 

・姫様拷問

飯が美味そうだった

風呂とかウンコとかどうしてるんだろう(また!)