秋アニメ 1話

の感想です

 

・SHY

結構面白い

なるほどこういう感じか~つってたら1話の最後で宇宙に旅立ってしまった

 

・カノジョも彼女

バカみたいでいいね

星崎理香早く出せ~!!(酔っ払い)

 

・100人

これ玉置亜子?(アニメ博士)

厳しいノリだけどキャラはビューティフルだと思う

 

・葬送のフリーレン

フリーレンエルフだから絶対風呂入ってないの嬉しい

 

アイマス

3Dモデルだからかいつものキレがない気がする

後めちゃめちゃキャラが多い OPで人間ピラミッドを作っていた気がする

 

・帰還者

ウッ!!苦しい!!ウウ~ッ!!

 

・ティアムーン

ウッ!!苦しい!!ウウ~ッ!!

 

薬屋のひとりごと

面白いけど出てくる言葉が難しい

同時解説ガイドを付けてほしい 歌舞伎みたいに

 

・16bitセンセーション

エロゲームを作る人が1992年の秋葉原にタイムスリップするお話

なんと声優も全員1992年になっている

 

・デコボコ女

アリッサの声頭痛くなる(クレーマー)

 

・キミゼロ

白河月愛スカート短いし非処女だし上着腰に巻いてるし喝すぎるだろ 俺がパパだったら勘当してトー横に置いてくるね

といいつつ...

 

・星屑テレパス

主人公が剣みたいなの持ってるから女の子が戦って死ぬやつだ!!と思ってニコニコしながら見てたけど全然戦わないしよく見たらロケットだった

 

東北学院

レギーナがスカートめくるシーンでチンチン溶けた

主人公がショタなので応援してます

 

・ひきこまり吸血鬼

傾国の美女が10人ぐらい出てくる

甘すぎるので窒息しそうになる戦闘シーンとかをもうちょっと入れてほしい(意味不明)

 

・僕雨

なぜゲーム画面がこんなにチープなのか?空気感がおかしくないか?妹の風呂や便所はどうしているのだろうか?等、数多の疑問が湧き上がるアニメ

ゲームがスプラトゥーンに変更されたら見るかもしれない

 

・豚のレバーは加熱しろ

たまには転生じゃないやつも見るか~と思ったら豚レバー食って死んで転生してひっくり返った

主人公の気持ち悪さで損してるような...

 

・悪役令嬢

グワ~~!!

ED(レイバージョン)いいね(こだわりDJ)

 

以上です

誰か一緒にスパイファミリー見ね?(連れション)