2022冬

ここ3年ぐらいアニメ号に時間通り乗船できたことない


・明日ちゃん
足臭くていいね
古城さんのメガネ食べたい

 

・ありふれ太郎2
1話の最初で同級生みたいなのめっちゃ出てきたけど1人も覚えてない
残りはハーレム積んだジープが20分間走って終わった

 

ビスクドール
喜多川海夢ピアス外せ(パソコン)ネイル剥がせ(パソコン)髪の色戻せ(パソコン)
ツイッターで豚の絵がいっぱい流れてくるからダンまちかな?と思ったけど、ダンまちと違って話がしっかりしててよかった ダンまちと違って

 

・高木3
西片早く高木さんレイプしろ!(急げ!)
眉にタクワン付いてる奴すき

 

・現実勇者
・賢者賢者
・失格紋
・天才王子
なろうRUSH突入!! この辺どれがどれだか忘れた(適当)
失格紋だけ結構面白かった気がする

 

ジョジョ
空条徐倫臭そうでいいね ファイルーズあいさんも臭そう
1話でウンコとかチンポとかオナニーとか言ってて凄い顔になった

 

・スローループ
親が再婚して女子高生2人が一つ屋根の下に...ふ~ん...
これがcitrusとかならハチマキ巻いて応援するけど、まんがタイムきららだからこれ以上の展開は到底望めなくてスリルに欠けるんだよな(何でもレズアニメくん)
萌え・アニメキャラがワイワイやってていい感じの時に、作者の異常趣味の異常知識が深淵からニュ~ッ...って顔を覗かせると一気に般若の顔になる

 

・プリコネ
1期1話 世界観が壮大でいいね
1期2話 絵も綺麗だし音楽もいいし最高!
1期3話 コッコロが大切にしてる居場所を破壊したい
1期4~12話 コッコロが大切にしてる居場所を破壊したい
2期1話 コッコロが大切にしてる居場所を破壊したい

 

・なんとか受肉おじさん
タイトルに「おじさん」が入ってたから急いで主人公の年齢確認したら32歳で俺もいよいよか...ってなった

 

・鬼滅
くノ一みたいなやつらの胸元が開いててキッズには刺激が強すぎる気がする
早く玉壺と半天狗の話見たい(玉壺と半天狗好きすぎ♪)

 

プラチナエンド
矢を構えたまま7話ぐらい心理戦してる 早く刺せよ

 

・CUE
アイドル・声優もの+1話で30人=限界(アニメ方程式)
まだ演技がおぼつかない声優の卵の話だけど、ダイアローグも下手だから自然な演技になってて良いと思う

 

・黒井津さん
津波来て大切なもの全て流された

 

・イロドリミドリ
忘れた
チュウニズマー マイマイマー モンエナ