みみくそ

結構前の話になりますが、耳の中を見ながら耳クソをほじれる機械(イヤスコープ)を買いました

 

(キタネェ~)

 

こんな感じで耳の中の状態を確認しながら耳掃除ができます
いくら調べても使用時の画像が出てこなかったので画質がどんなもんなのか不安でしたが、思ったより耳糞が鮮やかに見えて非常に良い感じでした

ただ僕の耳の中にはそもそもデカい耳糞が存在しないようで、巨大耳糞発見!!やった~!!みたいな爽快感のある感じにはなりませんでした

 


左画像の左下のデカそうな耳糞でも、実際には右画像中央ぐらいのサイズです

 

なのでひたすら小粒のカスを掻き出す作業となり面白くはなかったのですが、商品自体に不満はないため星5と致します(レビュー)

なおそもそも耳かきはしないほうが良いという専門家の意見もあるため、その場合は星0となります

 

今まで何回かこういうオモチャを買って失敗していますが(一番最悪だったのがこれ)、今回のは中々良い品物だったかなと思います ちなみに鼻に突っ込むと太い鼻毛が見れます あとやってないですがケツ毛とかも見れると思います