チン汁

ドラムのケツのゲーム

 

f:id:chinpannking:20170920214529j:plain

双つ雲

満足のスコア もう一生やらん

 

f:id:chinpannking:20170920220919j:plain

けいおんマンペディア マジで譜面が面白くない

 

 

f:id:chinpannking:20170920215930j:plain

タコ微伸び(汗)

 

夏アニメももうすぐ終わりですね あんま面白いのなかった気がするけど僕は天使のサンピーとナイツマジックが好きです

マンカス

f:id:chinpannking:20170919214559p:plain

 

月曜日暇すぎてXG初代のスキルを計算できる紙を作ってた

キミも自己べを入れて試してみよう


↑ここにウピ~しました

メスイキ

ドラムのチンポのゲーム

 

f:id:chinpannking:20170917134022j:plain

靖の何とも言えない曲 ギタフリみたいなリザルト

 

f:id:chinpannking:20170917150527j:plain

臭そうな女

 

最近サンバキックなどの2連バスの踏み方を変えてみた


バスドラム3種類のダブル奏法

 

前までは足をスライドさせつま先で2発(上の動画の3番目)という形で踏んでいたが、これが非常に疲れるためセツナトリップとかをやると脛がパンパンになって吐きそうになる

今は踵で1発目、つま先で2発目を踏む方法(動画の2番目)で踏んでいる こちらは全然疲れないため臭そうな女も最後まで楽に踏むことができるのである

ただ2発目のパワーが弱いためたまに抜ける時がある この辺は力加減を覚えていく必要があると思う

 

f:id:chinpannking:20170917154643j:plain

ネイチャー イントロのケツとAメロの最初を一緒にミスってフレーズを2つ落とすという最悪な切り方をした

イントロ以外全部繋いでもう少しパーフェクトを上げたい

 

f:id:chinpannking:20170917133708j:plain

ダサい曲1 難易度が下がったので微妙

 

f:id:chinpannking:20170917143014j:plain

ダサい曲2 今作から最初のドガジャジャジャドガジャジャジャドガジャジャジャボンwwwwwwwwで切るとスキルを2.37点失うシステムになった

暗黒武術会の20倍むずいしちょっとだけ難易度上げてほしかった

 

f:id:chinpannking:20170917151243j:plain

ヤりたい

 

 

今日は昼飯を食いに子汚い蕎麦屋に入ったらなんと蕎麦が1500円でした

f:id:chinpannking:20170917115410j:plain

↑ 1500円の蕎麦

 

天ぷらが美味かった(蕎麦は別に普通)けどOLの昼メシぐらい量が少ないのでクソでした

食ってたら小学生3人組が入ってきて、メニューの値段見てマジかよ...とか言ってたのが面白かったけどかわいそうだった

てか外に値段ぐらい書いとけよ

イボ痔

ドラムの臭い汗のゲーム

 

f:id:chinpannking:20170916154424j:plain

オジヤやっと繋がった(泣)

最初切りが許されなくなったのが本当に辛かった

 

f:id:chinpannking:20170916160336j:plain

卵ラスト切り

前作より点数低いけどフレーズなんたらのせいです 理論値 終了

 

f:id:chinpannking:20170916164902j:plain

これ8.70てヤバいな

 

あと新曲で萌えの曲とかをちょこっとやりました

f:id:chinpannking:20170916130225j:plain

真央樹のカキタレの曲 目押し力(ぢから)が無いから最後で1個出てハハッ...つって終了した

 

f:id:chinpannking:20170916152140j:plain

ジャパンパーク 楽しすぎワロタWWWWWWWWWWWwwEWWWWWWWWWWWW

 

♨その他♨

・大好きなぬいぐるみ

ゴリ押しがキツい

けいおんマンペディア

多分得意だけど譜面つまんなすぎワロタ

・サンホリのやつ

足むずすぎ

 

旧曲4300到達しました まだまだ詰められてないやつがいっぱいあるので頑張ります

女のウンコ

Dをしました

 

f:id:chinpannking:20170913211521j:plain

夢C後半で切ったクソのやつ

ただフレーズ的には1個しか落としてないので頑張って最初や最後切りを出したとしても大体同じ達成率になってしまう

フルコンもむずいしとりあえず放置するか、もっと詰めるかを考え中

 

f:id:chinpannking:20170913213027j:plain

クソ2

スネア連打の最後のケツアナ...トゥルン!みたいなとこで切るのブチギレそうになる

 

 

f:id:chinpannking:20170913212706j:plain

タコ 達成率は文句ないけどそんなに美味しくはない

 

あんまりデカい収穫は無い日だった 週末またがんばります

定禅寺ジャズフェスティバル

ウンコ臭い仙台の街中で演奏が行われるお祭りがあるということで、土日を使って行ってきました

 

~1日目~

仙台に着いたのでとりあえずゲームセンターに行きました(は?)

なんかグルコスの集会?みたいなのがあって筐体の周りに40人ぐらい人いてビビった てか全国でやってる人40人もいるんだ(炎上)

 

f:id:chinpannking:20170909131437j:plain

ダサい曲 クソなのでやり直し

 

f:id:chinpannking:20170909135650j:plain

スカイホォビア 地味に初フルコン

パーフェクト率が悪いが一応及第点

 

f:id:chinpannking:20170909140348j:plain

暗黒運動会 自己ベストだが難易度が下がったのでスキル値は前作未満

 

ドラムの真似をして汗臭くなったのところで勾当台公園へGO

ビール飲んで演奏を見たりしてたけど7割ぐらいジャズじゃなかった 帰れ(ドン!)

 

夜はパチンコしてウンフェの家に止まりました 犬にチンコの臭いを嗅がれたのがとても思い出に残りました

 

~2日目~

新しい電話を買おうと思いコドモショップに行きましたが待ちがあったのでパチンコしてましたあ笑

戦いを終え再び電話屋さんに行くと案内までに一時間、そこから電話を買うのに一時間半かかりますwとか言われてブチ切れてチンコ出して暴れた

 

夜はパチンコしてたらジャズ終わったので帰りました(終) パチンコ最高!!

 

新作

シコシコスキル上げをしています

 

f:id:chinpannking:20170907122246j:plain

ワイクリ 足のウォーミングアップにかなり使える曲

てかCREATRURESて何?

 

f:id:chinpannking:20170906230943j:plain

難易度変更の恩恵を受けまくった曲 イントロとケツ繋いでたら98.29%で189.7点だった(皮算用)

 

f:id:chinpannking:20170907150430j:plain

ダルマ パフェが小1

 

f:id:chinpannking:20170907152753j:plain

マンコ舐めたい

 

f:id:chinpannking:20170907142353j:plain

童貞回鍋肉 もうちょい頑張れば170は出るかもしれない

序盤全然光んなくね?

 

f:id:chinpannking:20170907125633j:plain

超かっこいいジャケットの曲 満足の達成率

 

f:id:chinpannking:20170907132527j:plain

消えろ ぶっ飛ばされんうちにな

 

f:id:chinpannking:20170907122817j:plain

長門有希

 

現在旧曲平均が167点ぐらい 前作超えは遠い