メスイキ

ドラムのチンポのゲーム

 

f:id:chinpannking:20170917134022j:plain

靖の何とも言えない曲 ギタフリみたいなリザルト

 

f:id:chinpannking:20170917150527j:plain

臭そうな女

 

最近サンバキックなどの2連バスの踏み方を変えてみた


バスドラム3種類のダブル奏法

 

前までは足をスライドさせつま先で2発(上の動画の3番目)という形で踏んでいたが、これが非常に疲れるためセツナトリップとかをやると脛がパンパンになって吐きそうになる

今は踵で1発目、つま先で2発目を踏む方法(動画の2番目)で踏んでいる こちらは全然疲れないため臭そうな女も最後まで楽に踏むことができるのである

ただ2発目のパワーが弱いためたまに抜ける時がある この辺は力加減を覚えていく必要があると思う

 

f:id:chinpannking:20170917154643j:plain

ネイチャー イントロのケツとAメロの最初を一緒にミスってフレーズを2つ落とすという最悪な切り方をした

イントロ以外全部繋いでもう少しパーフェクトを上げたい

 

f:id:chinpannking:20170917133708j:plain

ダサい曲1 難易度が下がったので微妙

 

f:id:chinpannking:20170917143014j:plain

ダサい曲2 今作から最初のドガジャジャジャドガジャジャジャドガジャジャジャボンwwwwwwwwで切るとスキルを2.37点失うシステムになった

暗黒武術会の20倍むずいしちょっとだけ難易度上げてほしかった

 

f:id:chinpannking:20170917151243j:plain

ヤりたい

 

 

今日は昼飯を食いに子汚い蕎麦屋に入ったらなんと蕎麦が1500円でした

f:id:chinpannking:20170917115410j:plain

↑ 1500円の蕎麦

 

天ぷらが美味かった(蕎麦は別に普通)けどOLの昼メシぐらい量が少ないのでクソでした

食ってたら小学生3人組が入ってきて、メニューの値段見てマジかよ...とか言ってたのが面白かったけどかわいそうだった

てか外に値段ぐらい書いとけよ