顔騎

仙台いったあ(終)

 

f:id:chinpannking:20171007223912j:plain

テラカー ギタフリか?

ジャケット世界一かっこいい

 

f:id:chinpannking:20171007194647j:plain

フルコン!(最低)

 

f:id:chinpannking:20171008001159j:plain

これいい曲だからみんな聴いてみてね

てか対象が紫から赤になったんですが大丈夫ですか?

 

f:id:chinpannking:20171008004832j:plain

ネイチャー 足王(あしおう)になった

 

f:id:chinpannking:20171007232706j:plain

モナリザBP2

 

f:id:chinpannking:20171008132743j:plain

ボディ~ビル この手の譜面にしてはパフェ出たけど切りました(完)

 

f:id:chinpannking:20171008145911j:plain

一千万(杉山)

フレーズ判定的には最後のタムが鬼門だったが最後まで繋ぎ切って初FC

 

旧曲が4387.30となり、前作の4381.75を超えた

下限がガバガバだしまだまだ詰められる曲があるので頑張っていきたい

 

あとすた丼が名掛丁に移転したので来店300回のSUTADON MASTERとして「確認作業」をしに行きました

が、給水器からマズいお茶が出るようになったのと箸が短くなったこと以外特に変化はなかった 終わり